参加規約

【ご参加】
神楽座会へご参加いただくためには、参加申し込みをしていただく必要がございます。
お友達をお連れの場合は、追加人数・お名前をお知らせくださいませ。
参加申し込み後、やむを得ず参加ができなくなったときは、
必ず担当者に最低でも7日前までにお知らせくださいませ。
当日のキャンセルは、お料理を用意していただいたお店の方々に
ご迷惑をおかけすることになります。出来る限りご勘弁くださいませ。
(7日前までのキャンセルは別途ご請求させていただきます。)
また、参加申し込みの無い状態でのご参加はお断りする場合がございますので
予めご理解ご了承くださいませ。

【参加資格】
基本はどなたでもご参加できますが、必須条件が3つございます。
1.身元を明確にできる方
2.人脈を大切にできる方
3.興味を持って会に参加できる方

【お願い事】
1.『名刺交換は、神楽座会の終了後にお願いいたします。』
  肩書きや仕事内容などはお互いに話をしていただければお分かりになりますので、
  先入観を持たずに個の本質を感じて会話を楽しんでいただきたいと思っております。
2.『お煙草(喫煙者の方)は、周りの参加者へのご配慮をお願いいたします。』
  会の開始になりましたら、禁煙とさせていただきます。
  喫煙場所の確保がある場合は、ご案内させていただきますのでご協力願います。
3.『楽しめる・喜べる・驚ける・感動できる』会話を楽しんでいただくようお願いいたします。』
  ご自身の考え方の癖を見つめて、納得できるような良い考えに切り替えるきっかけの
  場として良い知人・友人・親友づくりの御縁にしていただきたいと思っております。

【守秘義務】
神楽座会へご参加いただいた際に、参加者から知り得た公でない情報は、具体的な
実務内容に関わる部分がでてくる可能性がございますので、公表・漏洩を禁止いたします。
お酒の席で、参加者のお互いのリスクヘッジのため、守秘義務についてご了承くださいませ。

【食事代】
開催当日に主催者へお支払いくださいませ。
大変恐れ入りますが、お釣りの必要がないように、ご配慮いただけましたら助かります。

【禁止行為】
参加者の方が以下の行為を行った場合、ご参加中であっても退場してもらうことがあります。その場合の返金はいたしませんので予めご了承くださいませ。
後日発覚した規約違反者、またはその疑いがある参加者に対する通知は
ご登録のメールアドレス・住所宛に送信させて頂きます。
違反内容により然るべき措置を講じさせて頂きます。
・参加者・会場に対して迷惑行為と判断した場合。
・参加者に過剰な勧誘・営業活動を行っていると見受けられる場合。
・参加者にセクシャルハラスメント、パワ-ハラスメントを行っていると見受けられる場合。
・参加者または当会に対して差別・誹謗中傷する行為(言動・インターネットへ書込等)。
・ネットワークビジネス・セールス・布教活動の禁止。
・公序良俗、一般常識に反する行為。
・その他、当会の参加に関し不適当と判断する行為。

悪質であると当会が判断した場合は、業種によっては関係各所(都庁や消費者センター、勤務先)へ連絡するなど、厳しく対応をさせて頂きます。

【画像の取り扱い】
(1)自己の責任においてサービスを利用するものとします。
(2)神楽座会に支障をきたさないよう、神楽座会画像等を自己の責任において維持管理することに同意するものとします。
(3)案内メールサービス又はメールマガジンサービスにより神楽座会から配信される情報その他神楽座会から提供される情報等(映像・音声・文章・写真・画像等を含みますがこれに限られません。)の信憑性、正確性、確実性、有用性等については神楽座会参加者が判断するものとし、これを自己の責任において利用することを予め了承するものとします。
(4)神楽座会画像のダウンロードについては、参加者の自己責任にて行っていただき、その結果について神楽座会はいかなる保証又は責任も負わないものとします。
(5)参加者は、神楽座会が別途認める場合を除き、広告の作成目的その他の商業目的で利用してはならないものとします。

(非保証及び免責)
(1)神楽座会は、サービス上で提供する情報等(映像・音声・文章・写真・画像等を含みますがこれに限られません。)の信憑性、正確性、確実性、有用性等について、いかなる保証も行わないものとします。
(2)神楽座会は、サービスの利用に関して参加者が被った損害又は損失等について、その原因の如何を問わず、一切の責任を負わないものとします。
(3)神楽座会は、サービスを利用して他の参加者を含む第三者に与えた損害又は損失等について、一切の責任を負わないものとします。

【免責】
当会は基本的に参加者同士の連絡や活動内容に関与いたしません。
万が一参加者同士のトラブルが生じた場合も、特に悪質であると判断される行為を除き当事者同士で解決するものとし、当会ではその責任を負わないものとします。
参加者は『神楽座会』における自身の一切の行為において責任を持つものとします。
法律または当参加規約のいずれかに参加者が従わない場合は、参加者が当会に対して有する権利、主張、法的措置、訴訟、訴訟手続きの全てから当会を免除し、放免するものとします。当会は、任意の理由でお食事会の中止・中断を決することができます。お食事会の中止・中断に関して当会が参加者に対して一切責任を負わないものとします。また当会はその時点の状態で可能なサービスを提供するものとし、賠償の責任など当会による保証は一切与えておりません。但し、日本の法律による適用がある保証で、その適用の排除ないし制限が認められないものについてはその限りではありません。

以上、神楽座会に参加していただいた皆様が、安心・安全に楽しむためのものですので
ご理解・ご了承のほど宜しくお願いいたします。